人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな日

そんな日_c0194992_093264.jpg

今日は朝からそんな日… でした。
そんな日もあるさぁ〜 と言いたくなる日という意味。
イライラしてもしょうがないからと
自分で言い聞かせて過ごしましたが、
あまりにもな自分に笑うしかない。

でも、喜びのお知らせや暖かい言葉に触れ
とことん悪いというわけでもない。
それでココロのバランスがとれるというもの。
救いがあるということは、ある意味幸運なのかなぁ。

満月がビルの向こうに昇りかけたころ
大きく見えて神秘的でした。
川面にも明るい月の光が反射して都会の灯にも負けないくらい。
手持ちのデジカメでは迫力に欠けるのが残念です。

明日は、皆さんにとっても、もっといい日でありますように。
by yuyu-kotori | 2011-01-20 23:58 | 日常