人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そして始まり

そして始まり_c0194992_0311471.jpg

年をまたいで、新年あけましておめでとうございます。
といっても、実感のないまま過ごしております。
一年の始まりとしてはどうなの? なんて思いつつ。
手はじめに、2011年の抱負を。

クリスマスの日にココロに刻んだ素敵な出会い。
あるといいなぁ。
いいえ、きっとある。

年を重ねるたびに、我がままに生きるんだ! と最近 思うこと。
人に迷惑をかけるのではなく、
自分の気持ちのままに、素直になるという意味。
好きなことを、やりたいことを思いっきり。

いい仕事もいっぱいしたい。
自分から発信できることを、楽しみながら。

楽しみをカタチに。
集めた着物で、オリジナルのモンペを作る。
着物も着る機会をつくろう。

旅もしたい。
新しい風を感じたい。
できない! ことはない。
工夫次第で何だってできる。
順風というわけでもないけれど、気持ちがあるなら問題無。

きっと、この一年もあっという間。
思い残すことのないように、自分に恥ずかしくないように、
一日、一日を過ごしたいと思います。
by yuyu-kotori | 2011-01-01 00:24 | 日常