人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトクリスマス

ホワイトクリスマス_c0194992_22412516.jpg

風が冷たい一日でしたね。
粉雪が舞う街中を自転車で走るには、帽子と手袋をせず出かけたので寒かった〜。

途中、本好きの友人に教えてもらったきれいな古本屋に立ち寄り、数冊購入。
やっぱり、料理と暮らしの本。
そして、ランチの約束場所へ向い、お野菜たっぷりランチ。
またまた何てことのない話をたっぷりと楽しみました。

昨日は行列のケーキ売場に即あきらめ、ケーキは買わないまま。
その代わり、ランチ後に友人とケーキを少し。
クリスマス仕様ではありませんが、金時人参のチーズケーキは美味しかった。
誰かと一緒にいただくご飯はやっぱり美味しいですね。

特別ではないけど、楽しく過ごした私のホワイトクリスマスでした。

携帯にメッセージが届いていました。
今日、会話の中に出てきた“願う”というキーワードがここにも。
ココロに刻んでおくということは、シンプルだけど大切なこと。
クリスマスのこの日に、叶えたいことを願ってみませんか。
私もその想いが叶っているかどうか、来年が楽しみです。
by yuyu-kotori | 2010-12-25 22:12 | 日常