人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長々と

久しぶりに携帯で長話。
長くなりそうなので、早めに切ろうと意識していたのですが
ついアレコレと…
私の話をウンウンと聞いてくれるなんて。
ありがとう。

周りから見れば、小さなことに見えるかもしれませんが、
どうしたらいいのさぁと、迷うことも。
でも、その時々に話を聞いてくれる人がいるのは幸せですね。

固くなったココロの結び目が一つ解けると、
ほかのこともスルスル、楽になるような気がします。
愛情のある辛口コメントは◎。
耳に痛くとも大切にしたいです。
褒められて伸びるタイプだと、勝手に思ったりするので
時には優しい言葉をいただけると嬉しいです♪

木の上には登らないように自重しますので。
by yuyu-kotori | 2010-10-29 19:44 | 日常