人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しっくり

しっくり_c0194992_814771.jpg

良い、悪いというのでは無くて“しっくりこない”ことってありますね。
ずっと、小さな石がはさまっているような、違和感というか
すっきりしないというか…

どうしてそうなっているのか?
理由が分からないことから生まれる疑問もあるのかな。
コトによっては解決できるんだろうと思うのですが、
また、新たな摩擦も予想できる。
目をつぶって、沈黙の人でいるのがいいのかな。

無意識に放たれる人の気持ちに敏感になる。
考え過ぎなのかもしれませんが、
何度も感じるということは、間違いでなないとも思えます。

ジグソーパズルなら、その絵に必要ないピースなのかも。
私 = 必要無いピース
と考えると、ちょっと寂しいので
またしっくりこないまま棚でねかせてみる。

いい具合に熟成する日はくるかな。
by yuyu-kotori | 2010-10-19 08:13 | 日常