人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ロカ

ロカ_c0194992_16364890.jpg

本屋に並ぶ「ロカの定食」を手にとってから、
ずっと行ってみたかったお店。
念願叶って、友人と一緒にランチを楽しんで来ました。

到着した時にはまだ誰も並んでいなかったので、
お隣の気になるお野菜屋さんに入って出てくると
いつの間にか行列が!

奥の席に座り、たあいもない話をしながら待つ時間もまた楽し。
いい香りが店内に広がり、お腹のムシも騒ぎはじめた頃
さり気ないけど、センス+愛情が感じられるお料理が
テーブルに運ばれてきました。
野菜+お肉+お魚の5種のおかず、玄米ご飯、お味噌汁とバランスのよい定食。
一品一品、楽しみながら美味しくいただきました。
遅い時間までランチがあるそうなので、
ふらりと立ち寄りたいお店が増えました♪

またランチ散策、行きましょうね。
by yuyu-kotori | 2010-09-18 16:31 | 日常