人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レシピ本

時間の合間にふらりと本屋へ。
最近は、ネットで調べても充分こと足りるのですが、
ページをめくり、ゆっくり読みたい。

レシピもプロから料理好きの方まで
簡単で美味しそうなレシピが紹介されていますね。
それでも、やっぱり本の方が好き。
本のサイズ、装丁から、よりその人らしさが伝わってくるような気がします。
さすがプロの仕事。 盛り付け方も、とても参考になりますね。
さり気ないのに美味しそう。

今日もまた一冊、レシピ本が仲間入り。
切り方、盛り方ひとつ、目先をかえれば同じ素材でも新鮮に感じますね。
料理もクリエイティブな世界。
ココロにぐっとくる「!」が欲しくて、ついつい手にとってしまうのです。
by yuyu-kotori | 2010-06-25 18:05