人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お大師さんハジメ

毎月のお楽しみ、2010年初のお大師さんへ。
久しぶりに行く友人と一緒なのでちょっとウキウキ。
あいにくの小雨でしたが、
意外にお店も多くてホッとしました。
傘を持ちながらの着物選びは、ちょっと難しい。
机の上に置いてあれば見やすいのですが、
地面にあると、踏んで汚してしまいそうで…

裏門に近いお店で1枚200円の紬ほかを発見!
中には2000円以上の値段でもいいくらいの着物もありました。
5枚で1000円也♪
雨だからとゴミ袋に入れてくれたのですが、以外と重い。
一気に本日の仕入れモードは終了!

久しぶりに来られていた、健康相談のオジサン。
耳ツボで体の調子をチェック。
友人は肩こり、私は腸。ココロ アタリアリ。
他にも雑談を交えながら興味深い話も聞かせてくれます。
教えて欲しいことがあるので、また次の機会に。
by yuyu-kotori | 2010-01-22 16:36 | 日常