人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

黄金色の

黄金色の_c0194992_0252912.jpg

服部緑地までの道のり、電車で行こうか、自転車で行こうかと迷って
お天気もよく心地よい風に“えいや〜”とペダルを踏み出し
北へ、北へと向かいました。

川を越え、坂を登り、予定の1時間より少しオーバーで到着。
車から見る風景と違い、体で地形を感じながら走ります。
行きは回り道をしてしまったので、
帰りは急ぐこともないし、ベストルートを探そうと思いながらマイペース走行。

時おり、夕が暮れる風景を眺めていましたが
橋の上から、いつもより黄金色に輝く光に立ち止まり
少し眺めていました。
真直ぐな線を描き着陸前の飛行機のシルエットも、夕景によく似合います。
無事、帰ってきたのね。お帰りなさい…
いつも心でつぶやく私がいます。
by yuyu-kotori | 2009-09-21 00:21 | 日常