人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カウントダウン

少し置いていた“やらなきゃならないコト”が
ひとつ、ふたつと増えてきました。
私の中のカウントダウンが、時間とともに鳴り始め
のんびり屋のお尻に火がついた感じ。
う〜ん。ネジを巻なおして、前に進むのみ!
まるで夏休みの宿題のような気分。
24時間テレビを見ながら、課題に追われていた学生時代を思い出します。
そんな時にかぎって、他のコトが気になったり… するのですが、
目の前にあるものから、片付けていこうかな。

どんな時も、遊びゴコロを忘れずに楽しんでいたいものです。
時間を共に過ごす人の笑顔が、また私の元気の素になる!
元気玉の循環ですね。

ちょっとエネルギーの足りないなぁと感じる人は、
真夏の花・ヒマワリの種を食べるといいそうですよ。
見た目どうりのパワーが詰まっているのかもしれませんね。
8月最後の週末、みなさんにとって素敵な時間でありますように。
by yuyu-kotori | 2009-08-29 03:12 | 日常