人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビックバン

ビックバン_c0194992_21592162.jpg

デジャーデン・ゆかりさんとお話して、おお〜っと思ったことを一つ。
ちょうどアースディでも販売したスプラウト。
私にとって旬なキーワードだったので、ちょっと嬉しくなり
帰り道にそのことを話してみました。
ゆかりさん曰く、発芽するエネルギーってビックバンにも値するとのこと。
かわいい芽を発見すると生きているって実感するし嬉しい♪

水を与えたら芽が出るのが当たり前に思っていたこと—それは奇跡なのかも。
目に見えない大きな力が、私達の心に届いて感動するのか…
なんて考えていたら、また生命の神秘を見たくなりました。
今度は、かいわれ大根とパープルさんご(紫色のかいわれ大根)です。
by yuyu-kotori | 2009-05-25 22:01 | 日常