人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あの人に会いに

最近、気になっているあの人に会いに行って来ました。
それは… ベニシアさん。

大原での暮らしを綴った本も読んで
素敵な暮らし方をされているなぁ、と思っていたところ
少し前に開催されたイングリッシュガーデンショウに来られるのを知り
レクチャーを聞きに行きました。
目の前で気さくに話される姿に、親近感を覚え
また近々会えるような気がしていましたが。
一ヶ月後、その予感は当たりました。

ベニシアさんとお話するティーパーティーには、遠方から来られた方も。
ハーブに興味のある方も多く、色んな質問が飛び交っていました。
お話するチャンスなのに、思うように話しかけられず
聞くことに徹しておりました。

この春、ベニシアさんと一緒に大原をめぐる会は、残念ながら満員御礼。
次の機会には連絡をいただけるようなので、
お話を聞きながら秋の大原を散策する日を、楽しみに待ってようっと♪
by yuyu-kotori | 2009-05-09 02:06 | 日常