人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ユウユウな暮らし yuyukotori.exblog.jp

日常のイロイロ


by yuyu-kotori
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ありゃ

9日も24時をこえ、連続投稿ならず。残念!

友人と宵戎に行って来ました。
ちょうどお昼ということで、久しぶりに鰻をいただきました。
専門店だけあって、香ばしく焼けた鰻はプリプリとして
大変おいしゅうございました!!

デザート代わりに鯛焼きをほおばりつつ歩く参詣道。
これも、えべっさんの楽しみのひとつですね。

鳥居をくぐると参拝者の列。
しっかり住所と名前を伝えて、今年の商売繁昌を祈願してきました。
えべっさん、聞こえましたか〜!よろしくお願いいたしますね。

夜は仲間達とこれからの活動について話す集いに参加。
いや、美味しいごはんに釣られてと言ったほうが、
正しいかもしれません。
具沢山のお汁をいただき、冷えたカラダも温まります。
いつもありがとうね。

大勢の人が登場し賑やかに過ごしていたのが
今年の初夢のような気がします。
どんな出会いがあるのかなぁ〜。
これからの展開がますます楽しみだなぁ〜と思える一日でした。
by yuyu-kotori | 2009-01-10 00:52 | 日常